のどぐろのお刺身‼️

こんにちはー♪
お久しぶりですっ!
のどぐろのお刺身‼️

本日はのどぐろのお刺身やカレイ焼きなどがオススメですー‼️
お通しはきゅうり&新たま&みょうがのあっさり軽酢和えですっ!

6月も終わりで、あかりっ!も7年半を越えましたが、色々なことがまだまだ起こるなぁと実感してます笑
また、新しい自分が出てきたりして、ジム、登山、鳥、コーヒー、健康などたくさん気になったりして趣味が増えていくのも良いなって思ってます‼️

毎週水曜日定休
080-6930-0489
駐車場は建物となりにありますっ!



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2023年06月30日18:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。