自信の鶏からテイクアウト始めました‼️

『鶏のからあげ』テイクアウト営業中ですーっ!
火曜〜金曜 15:00〜17:00 でやっているのでぜひどうぞーっ!
自信の鶏からテイクアウト始めました‼️

さらに、バイクも準備したので、デリバリーもしちゃいますっ!!
タイミング次第で行けない時もあるかもしれないですが、とりあえず気軽にお電話くださいねっ!

今晩のオススメはシメサバですっ!
メバルもいいの入ってます\(//∇//)\

080-6930-0489
7月 6.13.20おやすみですっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2020年07月02日16:01

この記事のコメント

iphoneケース ブランド コピー

★2020人気新品 全新登場
★2020年の新素材-新作!高品質 腕時計

http://www.nnn-copy.com

http://www.777brandcopy.com
Posted by iphoneケース at 2020年07月02日 18:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。