石川県能登産 天然岩もずく‼️

新年明けましておめでとうございますっ!
本年もよろしくお願いしますっ!

正月に大きな地震がありましたね。
ぼくが働かせてもらってた金沢市内のお店も皿やグラスなどが落ちてる写真が送られてきました。

能登は水族館くらいしか行ったことがなく、結構行きにくい場所で、道路も高速みたいなのが一本、下道も一本みたいなイメージです。

珠洲市の先の方は信号機もないよーって、能登出身の同僚から聞いたこともあります。

被災された方々が一日でもはやく平穏な生活が訪れることを願います。


あかりっ!ではオープン当初からの人気メニューの、能登産の岩もずくがあるのでぜひどうぞーっ!
天然のもずくで歯応えシャキシャキな美味しい食感のもずくです‼️
石川県能登産 天然岩もずく‼️


駐車場は建物となり看板の前によろしくお願いしますっ!
水曜日定休日
080-6930-0489







Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2024年01月06日17:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。