特大甘鯛‼️ イシモチ&三重県クラフトビール‼️

昨日は久しぶりのブログなのにどうした!?って声をすこしもらったので、今回はお魚ですーっ!
特大甘鯛‼️ イシモチ&三重県クラフトビール‼️

特大の甘鯛なんですけど、写真で伝わりますか?
めっちゃ大きいです‼️
カマスもデカいですし、イシモチも丸っとしてるので淡白な感じの味わいでもふわっと焼き上げます‼️

今のクラフトビールは、三重県伊賀市のヒメホワイトという柚子の爽やかな香りがふんわりする、スマートなビールですっ!
特大甘鯛‼️ イシモチ&三重県クラフトビール‼️

イシモチ&ヒメホワイトの組み合わせが良さそうに感じますっ!

080-6930-0489
水曜日お休み!
駐車場は建物となりにありますっ!




Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2021年07月17日17:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。