新人加入‼️ 洗い場担当ラスカル‼️

あかりっ!に新しく仲間が増えましたっ!
洗い場担当です‼️
魚も洗ってくれるし、皿も洗ってくれるめっちゃステキな存在‼️
洗い場担当のラスカルですっ!
新人加入‼️ 洗い場担当ラスカル‼️

ぼくが大好きなバンドの
『水中、それは苦しい』のジョニー大蔵大臣さんからの紹介です(笑)

ということで、水中さんをまだ知らないという方はとりあえずYouTubeで見てほしいです!
個人的に好きな曲は、
「農業、校長、そして手品」
「まじんのおのようこ」
「仕上げはおじいさん」
「さよならバズーカ」
「ホタルイカの光」
などなど、などなどです♪

ボーカルのジョニーさんと今回やり取りしまして、来年水中さんが30周年を迎えるということもあり、あかりっ!でイベントをやれたらいいね!って話しもできました!
来年はあかりっ!初のライブイベントをやれたらいいなぁって思ってますっ!

みなさんも是非『水中、それは苦しい』を聴いてくださいね♪

全然ブログやらないし、店のアピールもせずスミマセン(笑)
元気で毎日やってるので来てくださいねー!
今日は特大の甘鯛ありますっ!

080-6930-0489
毎週水曜日お休みですっ!
駐車場は建物となりにありますっ!




Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2021年07月16日17:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。