クラフトビール‼️第一弾『瀬戸内ヴァイツェン』‼️

クラフトビール始まりましたっ‼️‼️
クラフトビール‼️第一弾『瀬戸内ヴァイツェン』‼️

ここ数年でかなり地ビール(クラフトビール)の認知度やファン数が上がりましたね‼️

あかりっ!もたまにクラフトビールを缶で置いてあったのですが、今回 KIRINさんから
「タップマルシェという、全国各地の20種類ほどのクラフトビールを生ビールとして、サーバーから出せるモノがありますよっ!」
と聞いて早速始めちゃいました\(//∇//)\
クラフトビール‼️第一弾『瀬戸内ヴァイツェン』‼️

第一弾は
 山口県山口市の『瀬戸内ヴァイツェン』ですっ!
ぼくも味見をしましたが、めっちゃ美味いですっ!

今まで飲んだビールの中でぼく好みNo.1ですw
(第一弾からNo.1出ちゃいましたw)
注いだ香りはありませんが、飲むと確かにバナナフレーバーを感じさせます!
そして、alc.6の割りに全然アルコール臭も味も感じることがありませんっ!
口当たりが軽くスイ〜っといけます\(//∇//)\

これぞ、ビールが苦手な人でも大丈夫なビールだと思いますっ!
そして、ビール党には新感覚のビールとして、飲んでほしいっ!

時間を置き少しだけビールの温度を上げるとアルコール感も若干出ますが、バナナの香りはさらに高まりました!
そして、気持ちトロっとした飲み口の印象を受けました‼️

ぜひ飲んでほしいです!
この『瀬戸内ヴァイツェン』が終わると別のモノに切り替わるのでお早めにどうぞー♪

080-6930-0489
今月は水曜日おやすみですっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2021年01月21日17:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。