三才駅 鶏のからあげ専門 テイクアウト‼️ 始まるよ〜‼️

2日連続で朝7:00頃から三才駅前でチラシ配りをしましたーっ!
夜のお客さんに会ったり、「昨日もらいましたよ!」って言ってくれる人がいたり、丁寧におじぎしてくれる学生さんや、チラシを渡したのに「ありがとうございます」って言われたり、その後ポスティングをしに行くとわざわざ出て来てくれて声をかけてくれるお客さんもいてうれしかったです(о´∀`о)
なかなか新鮮な時間でした‼️

先日のブログ記事の反応もあり公式LINEの方にも今度行きますとか、周りの人たちにもお知らせしておくね!って連絡くれたりと、うれしいし幸せだなって思いました♪( ´▽`)

多くの方々にどんなあかりっ!も楽しんでもらえるようにがんばりたいなって思います‼️
三才駅 鶏のからあげ専門 テイクアウト‼️ 始まるよ〜‼️

明日7/1から15:00〜17:00の間は鶏のからあげ専門のテイクアウトを始めますっ!
一つ4個入り¥300 5人前用の容器も用意してありますのでそちらは予約してもらえると助かりますっ!
火曜〜金曜の間ですがよろしくお願いしますっ!
三才駅 鶏のからあげ専門 テイクアウト‼️ 始まるよ〜‼️

夜は通常通り営業しています‼️
石川県産の岩ガキあるので、ぜひまだ食べてない人は海の香りと味を楽しんでもらえたらと思いますっ!

080-6930-0489
7月のおやすみは6.13.20ですっ!
三才駅 鶏のからあげ専門 テイクアウト‼️ 始まるよ〜‼️





Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2020年06月30日17:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。