店に早く立ちたい‼️

5月になりましたねー!
店の看板を見てくれた方はいましたかw?

自粛の看板は見飽きたと思うので、なぞなぞにしました\(//∇//)\

外出も外食も控えて家でラジオ体操やファミコンを今はやってます♪( ´▽`)
元々怠け癖があり昔はニートもしていましたが、楽しくいられる性格なので自粛も楽しんではいますが、そろそろ仕事がしたいですっ!
お客さんのことを思い出して、今どうしてるかなぁ?って考えてもいます( ^ω^ )

仕方ないことだと思いますし納得していますが、緊急事態宣言の延長で店のオープンはいつなのかなぁと、すこしさみしい気持ちです(´・_・`)

コロナが終息する時が来るのか来ないのかも、ぼくにはわかりませんが、店を再開したら焼き魚を出したい!いつもの能登産の特大岩ガキを食べてもらいたいですっ!
店に早く立ちたい‼️

まだまだコロナとの距離を取り、感染しないようにこれからもみんなでがんばっていきましょうね٩( ᐛ )و



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2020年05月04日17:21

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。