あかりっ!自粛します‼️

コロナ感染拡大を防止するために、しばらくの間営業を自粛することに決めました!

様々なことを考えましたが、一番は従業員とお客さんのことを考えお休みします。

店を休むということは、店の仕入れ先の方々の売り上げが無くなるということや、自分の収入も無くなることに繋がります。

ただ、やはり土地柄もあり、年配の方々が多く住む土地でもし自分の店からコロナウイルスを拡大させるようなことがあってはならないと判断しました。

お客さんに自分の店で料理を作ることが出来ずに、店を休むというのは、思っていた以上にさみしい気持ちです。
自分にとっての店は夢であり、人生であり、生き様で、繋がり、過去であり未来でもあります。
大切な人たちと作り上げた店をぼくが大切にして、今身近に居てくれる人たちを守り、さらに、近隣の方々への感謝や配慮を持ち、今後も大衆割烹 あかりっ!を続けていきたいと思っていますっ!

来月までには再会したいと思っていますので、また元気な姿で会いたいと思います♪( ´▽`)

来月からは毎年恒例の特大 岩牡蠣が入荷するはずですっ!

この自粛期間をポジティブに考えるべく、しばらくブログはぼくの趣味やらなんやらをアップしていこうかなと思っていますっ!

なにか問い合わせなどがありましたら、公式LINEか店の電話へご連絡くださいねっ!
予約・お問い合わせは080-6930-0489

あかりっ!自粛します‼️






Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2020年04月13日15:28

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。