生ホタルイカ焼き‼️ 真鯛・つぶ貝刺身‼️ 柳八目焼き‼️

今シーズンはホタルイカがかなり豊漁だったようで、今回も見事な生のホタルイカを入荷しました‼️
生ホタルイカ焼き‼️ 真鯛・つぶ貝刺身‼️ 柳八目焼き‼️

あかりっ!では、『ホタルイカ焼き』ですっ!

ホタルイカ焼きはほんとに美味しくてビックリしますよ\(//∇//)\
ぼく自身もそうですが今まで多くの方がホタルイカのボイルをしたものを食べてきたと思いますっ!
そして、それがホタルイカの味だと思っていましたが、焼きこそホタルイカの旨味を味わえる最良だと思いますーっ!

そろそろシーズンも終わりだと思うのでぜひどうぞー♪( ´▽`)

予約・お問い合わせは080-6930-0489
4月は、6日.13日.20日がおやすみですっ!



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2020年04月03日17:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。