ウーロン茶漬け‼️

新メニュー完成ですっ!
その名も [ 冷やし海鮮 ウーロン茶漬け ]です‼️
ウーロン茶漬け‼️

冷たいウーロン茶をお茶漬け代わりにして、白身魚を乗せ、野沢菜を散らしてありますっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ウーロン茶は普通のものではなく、鉄観音ウーロン茶を使用しているので、爽やかさっぱりですし、薄味にならないように茶漬け用に味も付けてあります(*´꒳`*)

雨はまだ降り続けているので、テンションも下がりがちですが、そんな時は気分転換に美味しいお酒と料理を友人や家族でシェアするのもいいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
シメにはウーロン茶漬けをどうぞっ!

026-255-7008
今月は22日(月曜)をおやすみしますっ!
アルバイトも募集しています( ^ω^ )


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2019年07月18日17:52

この記事のコメント

ウーロン茶漬け、美味しそう〜
野沢菜ですか いいですね〜
我が家では、ザーサイを入れて
冷やで食べてます〜
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長. at 2019年07月18日 22:01
コメントありがとうございますっ!
ザーサイもいいですねー(≧∀≦)
歯応えの系統的には野沢菜と近い感じもしますね‼️
それと、野沢菜だけじゃなく、シラスも少しだけ入れて海鮮の風味を増してもあります!
ザーサイの場合なら別皿でトマトや餃子とも相性が良さそうですねっ!
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2019年08月05日 17:40

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。