ウナギの肝で元気になろう‼️

7月に入り、これから本格的に暑い夏が始まりますねっ!
梅雨はなんだかカラダがバテ気味になったりします‼️
なので、元気を取り戻すためにも ウナギの肝 です( ^ω^ )
ウナギの肝は僕の好物でもあるのでオススメです‼️
ウナギの肝で元気になろう‼️

また、イワシもこの季節脂のノリがすごくいいのでオススメですっ!

カマは小ぶりなので一人or2名さまで食べる分にはいいと思います(*´꒳`*)

岩ガキもそろそろシーズン終わりなので是非どうぞーっ!

026-255-7008
アルバイト募集中ですっ!
今月は8日.22日がお休みですっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2019年07月02日17:25

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。