下嶋兄さんと撮影ですっ!ゆうがたGet!15日放送‼️

ゆうがたGet!の撮影終わりましたーーっ!

下嶋兄さんが来られてすごい楽しい撮影になりましたっ!
編集でどんな感じになるかはわかりませんが、カメラ回っているときもいないときも海外の話しやJOJOの話しなど色んな話しができて、緊張する事なく普段通りできたと思いますっ!
下嶋兄さんと撮影ですっ!ゆうがたGet!15日放送‼️

放送は
15日の金曜日 15:50からのテレビ信州ゆうがたGet!
で、放送されるので是非みなさん観てくださいねっ!

ディレクターの方もカメラマンの方もいい人でホント楽しい時間でしたっ!
ありがとうございましたっ!

026-255-7008
駐車場は5台分ありますっ!
16日は貸し切りになりそうです。
2月は12日.25日がおやすみですっ!
18日は予約が入ったため営業するので来店お待ちしてますっ!
あかりっ!の公式LINEありますっ!
下嶋兄さんと撮影ですっ!ゆうがたGet!15日放送‼️



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2019年02月10日14:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。