のどぐろ‼️

久しぶりにのどぐろ入荷しましたー!
やはり不漁らしく12月はほとんど入荷されなかったのですが、今回サイズは大きく刺し身でもいけるいい感じのものなので、半身は刺し身、半身は焼きなんて食べ方でも大丈夫ですっ!
のどぐろ‼️

のどぐろは今後も入荷が不安定なので、あるときはぜひどうぞ‼️

そのほか、バイ貝もあるのでどうぞーっ!

026-255-7008
1月は15.21.28日おやすみしますっ!
本日三才で火事があったみたいですが、冬はとくに気をつけて過ごしましょうね。


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2019年01月11日11:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。