シメのラーメン‼️

あかりっ!の「シメのラーメン」知っていますか??
シメのラーメン‼️

以前は隠れメニューとして月一か二ヶ月に一回出すぐらいのラーメンだったのですが、今はグランドメニューとして常にありますっ!

あっさりとしつつ香りを豊かにして、ある程度の濃さも考えて、お酒を飲んだ後に食べてもらう専用のラーメンに仕上げました‼️‼️
なので、知っている人は長野で飲んだ後に、あかりっ!に寄ってシメのビールとシメのラーメンを楽しんでくれる方もいますっ!

お腹が空いたとき用のラーメンではないのでラーメン通の方は食べない方が良いと思います^_^

公式LINEアカウントはこちらですっ!
シメのラーメン‼️

026-255-7008
駐車場は5台分ありますっ!
9月は13日と24日おやすみしますっ!



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2018年09月05日17:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。