ガスエビ入荷ー‼️

たまに訊かれることがありますが、ガスエビ入荷しましたっ!
ガスエビ入荷ー‼️

ガスエビは長野では滅多に出回る事のないエビなので、かなり貴重です‼️
それに、石川県でもちゃんとしたところに行かないと出てこないですし、まして、時期じゃないとありませんっ!

味は甘くてとろっとして身の厚さがあるため食べごたえもあります‼️

少ししかないので予約をどうぞー‼️

026-255-7008
電話予約は17時から、公式LINEからはいつでもどうぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月は23日やすみますっ!24日は営業することになりました╰(*´︶`*)╯♡みんな来てねー!
ガスエビ入荷ー‼️



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2018年04月19日12:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。