ワカサギ祭り‼️

昨日はワカサギ釣りのあとに釣果を報告しようと思いましたが、バタバタでできませんでした(*´∀`*)
釣果は…19匹でした‼️
ワカサギ祭り‼️
ホントいろいろな心理状態になって、楽しかったりふてくされたり、釣ってる最中も釣った後も大笑いではしゃいでいましたっ!

昨日でぼくが釣ったワカサギは終わっちゃいましたが、店には引き続きワカサギの天ぷらがあるのでどうぞ‼️

初めてのワカサギ釣りはとても楽しく、またやりたいなって思いました╰(*´︶`*)╯♡
ワカサギ祭り‼️

026-255-7008
駐車場は建物のとなりに5台分ありますっ!
今月の休みは、5.12.19ですっ!

友だち追加


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2018年03月04日17:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。