ナマコポン酢で‼️

新年明けましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年はあかりっ!3年目、そしてぼくは戌年生まれの年男なのでがんばりますっ!
今年の目標は健康で、趣味を楽しみ、様々な料理に挑戦していくことですっ!

新年一発目のオススメは…
ナマコ です‼️
ナマコポン酢で‼️

ナマコポン酢でさっぱり召し上がってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
おいしさの伝わらない写真でごめんなさい(*´ω`*)
歯ごたえとか特別な感じですし、おいしいのでどうぞー(*´ω`*)

026-255-7008
駐車場は店舗横に5台分あります。
次のおやすみは15日(月曜)です。


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2018年01月06日17:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。