12/11 2周年を迎えましたー‼️

無事にやっと2周年を迎えることができましたーっ!!
本当にいつもありがとうございますっ!
1年目も速かったのですが、2年目も速くて自分が成長しているのかいないのかも考えることもなく、毎日店の現状ばかりを考えていました。
店は自分にとってとても居心地も良く、楽しい場所でしかなく、職場という場所で考えると信じられません。
やはり、あまり仕事をしているという感覚がないのがそう感じさせるのかも知れません。
毎週必ず来てくれたり、一緒に釣りに行ったり、将棋指したり、たまにしか来なくても必ず枝豆とカクテル飲んでく女子や、来たら必ずマンチェゴサラダを食べてくれる夫婦や、鶏のからあげが最高だと言ってくれる人などなど╰(*´︶`*)╯♡

移り変わりの多いバイトでも忙しい中来てくれて、小言言われて反抗しつつも一緒にがんばってくれたり、店でドアの状態が悪ければすぐに相談に乗ってくれる親友や、いつも心配してくれている石川県の親方や同僚や友人たちに感謝しかありません˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

みんないつもありがとう‼️

いつも気になってたと来てくれる新規のお客さんにも楽しんでもらえるようにこれからもがんばっていきますっ!
毎週でもたまにでも来てくれるお客さんにももっと美味しいものを出せるように頑張りますっ!

どうぞ、あかりっ!の3年目もよろしくお願いします。
12/11 2周年を迎えましたー‼️

一為技研の久屋耕太郎さん見事なお花をありがとうございますっ!!

026-255-7008
今月は休みはありませんが、29日は貸切になっております。



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年12月11日16:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。