香箱ガニ‼️ &お知らせ‼️

香箱ガニ‼️ &お知らせ‼️

今シーズンの香箱ガニ漁は12/29までなのであかりっ!でもその頃までとなります╰(*´︶`*)╯♡

なお、12/29は貸し切り予約となっておりますのでよろしくお願いします‼️

13日はおやすみの予定でしたがオープンすることになりましたので、今月は休みはありませんっ!
来年の休みもまだ決まっていませんっっ!!

12/11にあかりっ!は2周年を迎えることになりました‼️
いろんなことがありましたが、気持ち的にはまだ一年くらいしか経っていないように思います。
たくさんの人に会い、たくさんの人に食べて飲んでもらい知らない料理やお酒を知ってもらい、お客さんが友人となりさらに輪が広がっていくお店になっていることが本当に嬉しく思っております。

また、バイトには恵まれ一生懸命に働く仲間がいることが心強いです。
2周年の祝いにと名前入りのボトルをいただきましたっ(*≧∀≦*)
また一緒に釣りに行きましょうっ!
香箱ガニ‼️ &お知らせ‼️


026-255-7008
駐車場は建物となりの市立長野側に5台分とめられますっ!




Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年12月06日17:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。