黒龍から『九頭龍 逸品 』入荷‼️

福井県には黒龍という超美味しい日本酒がありますっ!
福井県といえばコレ!というか、僕はこの黒龍しか知らないくらい、おいしくて有名なお酒ですっ!
黒龍から『九頭龍 逸品 』入荷‼️

で、やはり黒龍は高いしなかなか手に入らないのですが今回黒龍の九頭龍シリーズという銘柄が入荷しました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さっぱりとした旨さと爽やかな香りがかなりイイ感じです‼️

それと、今日は白身のお刺身がたくさんあるので盛り合わせにして食べ比べてもらえたら嬉しいですっ!

026-255-7008
来月11月のおやすみは13日と20日のみとなりますっ!



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年10月26日13:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。