焼肉馬山苑さんとあかりっ!の豚足‼️

金沢で暮らしていた頃に、焼き肉屋さんへ行くと必ず食べていたのが 『 豚足 』 ですっ!
焼肉馬山苑さんとあかりっ!の豚足‼️

ぼくは実はお魚よりお肉の方が好きで、魚を食べる機会というのはあまりないのです╰(*´︶`*)╯♡

なので、焼き肉屋さんは大好きでお肉の味というより、その焼き肉屋さんのイチオシは何かなぁと楽しみに行きます‼️

あかりっ!の近くにある 【 焼肉 馬山苑 】 さんは美味しくって長野で一番行くお店ですっ!
特に鳥のせせりは最高ですし、その他のお肉もみーんなバツグンの旨さですっ!
サイドメニューの豊富さもドリンクの量などもおトクなことが沢山のオススメの焼き肉屋さんですっ(*゚∀゚*)

伝えたいのは、馬山苑さんは美味しいって事とぼくが焼き肉好きって事と豚足が好きってことです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あかりっ!の豚足は長野では珍しく焼きますっ!
金沢では豚足は当たり前のように塩焼きなんですっ!
豚足一足をぼくが半分に切って茹でますっ!
それから焼いて出しますので、外側はちゃんと食べ応えがあり、内側はトロッとしたコラーゲンの旨さが最高なんですっ!

そして、豚足を茹でたスープを使って4〜5人前ほどのラーメンスープも出来ますっ!
あしたはあかりっ!の特製ラーメンが数量限定であるので、食べに来てくださいね〜っ!


026-255-7008
アルバイト募集していますっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年08月29日17:22

この記事のコメント

馬山苑美味しいですよね!私も大好きです( ˊᵕˋ* )
もちろん、あかりっ!も好きです!
Posted by あゆみ at 2017年08月29日 22:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。