似顔絵ってうれしいですよねー‼️

似顔絵描いてもらいましたー‼️
似顔絵ってうれしいですよねー‼️

昨日来てくれたお客さんがサラサラ〜っと描いてくれたんです╰(*´︶`*)╯♡
かわいいタッチの絵でステキなんで飾っておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございますっ!

似顔絵が趣味なんてイイですよねっ!
人を喜ばせることができるのって良いなぁと思いました‼️

ちなみにぼくの趣味は将棋ですっ!
NHK将棋は何年も前からずーっと録画予約して必ず観てますし、永久保存版の羽生×森内戦あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お客さんの趣味を知るのも楽しいですし、趣味や興味が合ったときもうれしいですね╰(*´︶`*)╯♡

8/21はおやすみさせていただきますっ!
026-255-7008


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年08月20日17:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。