のどぐろ絶好調でしたー‼️

のどぐろ(能登黒)を食べてもらえてほんとにうれしいですっ!

サイズがかなり大きいのでぼくの手で測ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ノリで注文してしまったので、まだ数はありますので是非食べてみてほしいですっ!
のどぐろ絶好調でしたー‼️


お盆に家もいいですが、みんなで外で『美味しいねっ』て話せるのも思い出になると思いますっ!
それに、家ではテレビを見ながらなので、たいして会話がなくても外に出れば、自然といい距離感で会話がなぜか弾みますよっ!

予約していただいた方が確実です╰(*´︶`*)╯♡
026-255-7008
駐車場も5台分ありますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年08月13日14:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。