金沢の情報誌 クラビズム ‼️

金沢の情報誌 Clubism クラビズム が届きましたっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
金沢の情報誌 クラビズム ‼️

長野で言うところの Komachi みたいな感じですっ!

今月号の表紙のように『 街で夜遊び 』なんて タイトルはなかなかないですけどね( ´∀`)
金沢らしいです( ´∀`)( ´∀`)

「今度金沢へ行くんだけど、どこかいい店はない?」ってよく聞かれますし、「金沢の大学へ行ってた」っていう声もよく聞きます‼️

イベントなども沢山掲載されているので、金沢へ行くときに一度目を通しておけば、金沢の犀川沿いの大花火大会なども観れるかもしれませんねっ!

ちなみに今月号にはぼくの友人も中華の記事で載っていましたっ!


026-255-7008
アルバイト募集していますっ!
今月は休みなしで毎日やっていますっ!
駐車場は建物の隣りに五台分ありますっ!



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年07月20日17:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。