常きげん 純米生貯蔵酒‼️‼️

通常は山廃の常きげんが置いてあるのですが、今回は純米生貯蔵酒タイプの常きげんを仕入れました‼️
常きげん 純米生貯蔵酒‼️‼️

冷酒の辛口を注文される方が結構いて、そのときは大抵加賀鳶をオススメするのですが、常きげんファンのぼくとしては今回仕入れた、常きげんの純米生貯蔵酒も飲んでもらいたいなぁと思いますっ!

山廃の常きげんも飲んで味くらべもたのしいですねっ╰(*´︶`*)╯♡

4/5にあかりっ!のお客さんが南石堂で『宝』というお店をオープンします‼️
石堂辺りで飲む機会がある方は寄ってみてくださいねーっ!

026-255-7008
4月のおやすみは、10(月曜17(月曜)18(火曜)23(日曜)








Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年03月31日12:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。