和食 篠ノ井 あお輝 ‼️

お店を続けているといろいろな出会いがあって、それが嬉しかったり楽しかったりします‼️
四月に篠ノ井で和食のお店
『和食 篠ノ井 あお輝』
をオープンするという方が昨日あかりっ!へ来店され、話しがかなり盛り上がりましたっ!
和食 篠ノ井 あお輝 ‼️

東京のホテルやラーメン屋で長いこと修業された店主が、高校の時の地元篠ノ井で昼はラーメン、夜は和食というスタイルでお店をするというのでとても楽しみですねっ!

店主は謙虚さと明るさを兼ね備えていて、人柄の良さが特に際立っていました‼️
やさしく思いやりのある雰囲気の方なので、料理の味もそんな感じになるかなぁと思うと、今から楽しみで待ち遠しいですっ!

あかりっ!も負けないようにがんばりますっ╰(*´︶`*)╯♡
オススメはのどぐろの刺身、カマス焼き、ハタハタの煮付け、やっぱり鶏のから揚げですねーっ!

今月は6(月曜).13(月曜).21(火曜)をお休みします!

駐車場は建物から徳間側に隣接している砂利の敷地内5台分になります。











Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2017年03月01日14:54

この記事のコメント

6日に1人で飲みに行こうとしてました(›´A`‹ )ブログ読んどいて良かった!
また行きますー。
Posted by 1月に女2人で行きました〜 at 2017年03月01日 19:46
見てくれてありがとうございますっ!
はーいっ!
待ってまーす╰(*´︶`*)╯♡
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2017年03月02日 23:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。