だるまマグネット完成ですっ!

出来ましたー‼️
1周年イベントの妻の手作りだるまマグネットですっ!
だるまマグネット完成ですっ!

勝っても負けても一人一個あげちゃいますので、11日に食べに来てくれたら好きなネコだるまでも、アンパンマンだるまでも、ドラエもんだるまでも、選んで持って帰ってください(๑>◡<๑)


026-255-7008
年内休まず、来年2日まで休まず営業しますっ!
1/3.4.5はおやすみさせていただきますε-(´∀`; )








Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年12月03日16:51

この記事のコメント

可愛い~~欲しい~~
マナティ、のれん出す前に
行って選びたいよー!

……ダメ?(汗)(・・;)
Posted by えいら at 2016年12月03日 20:55
アンパンマンにダルマ
どちらもあたしに付けられているあだ名だ…(•́_•̀٥)
是非GETしに行きたい所だが、その日は名古屋だぁ…
またふらっと行くねw
Posted by めぐみ at 2016年12月04日 14:15
コメントくれたのに気づかずにごめんねー!
いつでもいいからふらっとおいで!
あかりっ!はめぐみの心のオアシスさ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2017年01月07日 16:55
ごめんなさい、今コメントに気付いちゃいました!
のれんを出す前には店に居ないのでザンネン!
また待ってるねーっ!
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2017年01月07日 16:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。