9カ月が経ちました‼️

オープンしてから9カ月が経ちました‼️
自分でお店をやるってやっぱりいいですね‼️
本当にたのしいですっ‼️
一緒に働いてくれる仲間やたまに顔を出してくれる友人や、たくさんのお客さんとのいろんな会話や個性溢れる人の出会いがとても楽しいです‼️

あまり先のことは分からないですし、ずっと今の楽しさが続くとも思ってはいないのですが、日々楽しく一生懸命に人や食材を大切にして、これからもがんばっていこうと思っていますっ‼️

とりあえず、1周年まであと3カ月がんばります‼️
9カ月が経ちました‼️

今日はホウボウとイシモチですっ!
ホウボウはお刺身、イシモチは焼き魚でどうぞ‼️

026-255-7008
今日は15夜中秋の名月。ススキを持った小学生がいました。
月が見えるといいですね〜(^_^) ◯






Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年09月15日16:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。