最高の岩ガキです‼️

今回も最高の岩ガキが届きました‼️
近江町市場の大松水産から送ってもらう岩ガキは本当に凄く日本で一番の岩ガキなんじゃないかと思っています‼️
最高の岩ガキです‼️

食べたお客さん全ての人が岩ガキを見た瞬間に驚きと歓喜を表し、あまりの美味しさに黙っちゃうしかなかったようですっ!
普段カキを食べない人でもつい食べてしまって美味しいと言ってもらえることもしばしばありました‼️

そんな最高の岩ガキも今シーズンそろそろあかりっ!では終わりそうですっ!
まだ、食べた事のない人にはぜひ一度食べてほしいです‼️

026-255-7008
フェイスブックにいいね!よろしくです‼️


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年07月26日15:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。