牛のほほ肉ですっ!

できました〜‼️
自分が本当に満足いく牛のほほ肉ですっ!
牛のほほ肉ですっ!

赤ワインで煮込むことをずっとやっていて、まぁ確かにそれでも美味しかったんですが、自分は赤ワインの香りが前面に出過ぎていると感じていて、いろいろ調整して作り方を変えてと6カ月やって来て、今日作っておいしい‼️って強く思えるモノが出来たんです‼️

こないだ、お客さんからすごくいいニンニクをいただいてそれを使ったのが合ったと思います‼️
ニンニクの主張はせずに、味が増すという感じに使えたので良かったですっ!

今回は5人前までは仕込んだので、休みに入る前に食べてもらえたらなぁと思いますーっ!

026-255-7008
6/19〜27までおやすみしますっ!
フェイスブックでも友だちになってくれたらうれしいです‼️


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年06月13日16:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。