うまっ‼️鮎の一夜干し‼️

鮎の一夜干しの紹介です‼️
うまっ‼️鮎の一夜干し‼️

鮎の塩焼きが一般的ですが、他と全く同じじゃおもしろくないなぁと探していたら、鮎の一夜干しというものを見つけたのです‼️

塩の加減がまた絶妙で、さらにタデ酢をつけると美味ーっ!
パリパリになった皮も香ばしくなり、頭も尻尾もみんな食べれちゃうなんて幸せですねっ!

026-255-7008
6/19〜27までおやすみしますっ!
グーグルマップでも検索できるので気をつけて来てくださいねっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年06月04日16:58

この記事のコメント

美味しそう!いただきたいわあ
Posted by たっこたっこ. at 2016年06月04日 20:36
ありがとうございます‼️
鮎の一夜干しは今日からだったのですがとても好評でした‼️
たっこさんはブログを拝見させてもらうと、料理が好きな方だと思うので、自分の店で日々の料理で何かの参考になったら嬉しいなと思います‼️
来店されたときは声をかけてくれたらうれしいですっ!
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2016年06月05日 02:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。