岩ガキですっ!

岩ガキですっ!
岩ガキですっ!

送られてきた岩ガキを見て驚きました‼️
すごくデカくてゴツいんです‼️
それに持つと重いっ!

まだ、開けてないので中身は見てませんが間違いなくモノがイイ‼️‼️

岩ガキは塩の感じ、とろ〜っとした濃厚な舌ざわり‼️
もうたまりませんっ!

026-255-7008
グーグルマップでも検索できるので、気をつけて来てくださいねーっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年05月10日13:45

この記事のコメント

凄いですね!
どうやって食べるんですか!?

パエリアですか?
Posted by ちんねん at 2016年05月10日 14:58
すごい大きい!
食べたいなー!
パエリアですか?
Posted by KFC at 2016年05月10日 15:01
パエリアじゃないですっ(笑っ)
来月パエリア食べさせてくださいねっ!
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2016年05月10日 16:17
ほんとに大きいですね!あかりっ!さん食べにいきたいです!いきます!
Posted by 生ハム at 2016年05月18日 18:00
アキさん 待ってますよ ケンタローこないニャー 言ってます 岩ガキよりも硬い気持ちのアキさんの事よろしく(`_´)ゞ
フレッシュなうちに



リフレッシュになると アキさん 機嫌悪くなります ニンニン
Posted by ラファロ アキさん ラブ at 2016年05月18日 18:06
アキさんのこともカキのことも両方真摯な気持ちで大切に想っています( ̄^ ̄)ゞ
来月にスペイン料理を食べに行くのでたまたまカウンターで会うことができたらいいですね(´・Д・)
モクモクジョー!
どろんっ…!
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2016年05月19日 12:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。