マカジキです‼️

マカの登場です‼️
マカジキです‼️

マカとはマカジキのことです‼️

よくスーパーにメカジキの切り身が置いてありますが、刺身ではマカジキをよく使います‼️

味はさっぱりとして、身は柔らかいですっ!

昼に一切れ食べましたが、やっぱり美味しかったですっ!

それと、鯛の昆布〆を密かに作っていたのですが、本日4日目にして旨みが最高になりました‼️
毎日味見をしてたらなくなっちゃったので、また作りますっ^_^;

026-255-7008
アルバイト募集していますっ!
グーグルマップでも検索できるので、気をつけて来てくださいねっ!


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年04月15日16:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。