KOMACHIに載ってまーす‼️

魚届きましたー!
雪の影響で届かないかもしれないと言われましたが、無事届いてよかった〜!
ヤマト運輸さんありがとう‼️‼️‼️

写真は
本マグロっ!
真鯛っ!
のどぐろっ!
KOMACHIに載ってまーす‼️

のどぐろはかなりのまん丸さなので、刺身でもかなりイケます‼️
皮を炙ることで香りも同時に楽しんじゃおうという贅沢さです‼️
本日は一本¥1580ですっ!
焼きでも刺身でもどうぞー‼️

そして、みなさんKOMACHIは見ましたか?
新規オープンのページに載っているので見てくださいっ!

今は牛のほほ肉を仕込み中です!
めっちゃいい香りが店に充満してます!
香りだけでゴハンイケます‼️

026-255-7008
バイト募集しています‼️
グーグルマップでも検索できるので気をつけてお越しください‼️


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年01月26日14:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。