ピルピル‼️

今日のまかないです‼️

スペイン料理
《 塩だらのピルピル 》
ピルピル‼️

金沢のスペイン料理 アロスで学んだ料理です‼️
アロスのピルピルは自分にとって一番おいしい料理の一つです‼️
田舎小屋の刺身、福座のラーメン、この3つが自分が最もおいしいと思う料理です‼️

そして、自分でピルピル作りましたがおいしく出来たので良かったです‼️

また、そのうちアロスに行ってピルピルを食べたいと思いました‼️

026-255-7008
バイト募集しています‼️
グーグルマップでも検索できるので気をつけてお越しください‼️



Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年01月16日16:25

この記事のコメント

先週は、無理言ってアヒージョを作って貰いありがとうございましたm(__)m
甘エビから出たダシが凄く良い味になっていました。
ピルピルも今度 機会があったらお願いします(^-^)v
基本的にスペイン料理好きで ワインにも合いますよね。
先週も懲りずに飲み過ぎました(*_*)
また、伺わせて頂きます!
Posted by いのっち at 2016年01月18日 11:06
こちらこそ、いつも楽しんでいっていただいてるようで本当にうれしいですっ‼️
バゲットがある時や時間がないとなかなかできないのですが、おいしいと言ってもらえるような料理や、楽しいと思ってもらえるようなお店にもっとしていきたいです‼️
また、ふらっとあそびに来てくださいね〜(^o^)/
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2016年01月19日 16:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。