絶対おいしい‼️

本日は飲み放題のコースがあるため、座敷には座れませんが、カウンターは空いてます‼️

そして、今回のマグロはかなりのモノでトロの部分は大トロでした‼️
のどぐろも今が旬なだけあって、ホント身がまるくて脂のノリが最高なモノばかりです‼️
絶対おいしい‼️

026-255-7008
アルバイト募集しています!
グーグルマップでも検索できるので気をつけてお越しください‼️


Posted by 大衆割烹 あかりっ!. at 2016年01月15日16:06

この記事のコメント

昨日、所用で三才に行った際にお店の看板に目が止まり、このブログを拝見しました。
美味しそうなお魚と、店主さんやお店の雰囲気も和めそうな様子がうかがえ、ぜひお邪魔してみたいと思っています。

日曜日の昼間の会合とかも対応してくださいますか?
Posted by はじめまして。 at 2016年01月16日 09:41
ありがとうございます‼️
基本的には昼間は営業していないのですが、人数や予算によっては対応させていただくこともあります‼️
また、日々休みなしで仕込みも夜の厨房も一人でやっているため、出来ないときもあります。
ご連絡いただければと思います‼️
026-255-7008
Posted by 大衆割烹 あかりっ!大衆割烹 あかりっ!. at 2016年01月16日 16:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。